おしゃれな腕時計

3

この腕時計は45000円には見えませんが、かわいくて大変気に入りました。
無難なアイボリーを選んだが、もう少し若ければ、ローズも欲しかったです。これだと十分可愛いし、服に合わせやすいからいいではないでしょう!
私の手首は14.5センチくらいですので、腕と毛は少し大きかったので同時購入した穴あけポンチで一つ穴をあけました。取説をガン無視して雑誌の上でバンバン金づちで叩いたらなかなか穴が開かず、その後言う事を聞いて木の板の上でしたらすぐに開きました。やらかしたせいで少々不格好な穴ですが、そこまで気にならない程度です。
秒針も少し見にくいけど、色が気に入ったすごく大満足です。
電池はモニター用で、工場で組み込まれたものなので消耗しており、所定の寿命がない場合があるそうですが、まだ長時間つけた事がないのでつけてみて不満があればまた日記に書きこみます!
とりあえず今は理想の時計に出会えてよかったと思って、手首が細いので、最初は一番小さくなるようにベルトをしてもクルクル回りますが、穴は最初からいっぱい開けてほしいですね。

マザーズバッグ

2

量販店で値段を見て、それより安いので探していたらこの商品に一目ぼれになりました。質感が高く容量も申し分なく、マグネット式の収納の便利だし、本当に言い商品です。
開口部のファスナーの金具によって収納の一つに手が入れづらいことがありますけどファスナーを使わないので問題もありません。
男性でも持ちやすいブラックを購入してとても良かったです。長く使いたいですが、実は今回は2回目の購入です。

前回はカーキを購入しましたが今回は黒にしました。
初代のは自転車に乗っている時に変な所に引っ掛けてしまい、手持ちの所が破けて自分のせいでキレイなバッグを破損してしまい悔しくてもう一個を購入しました。
普段使う分には破けけたりする様な素材ではないので、丈夫だったのですが、自転車で割とスピードを出していたせいでとても残念な結果になりましまた。
なので、2度目になるともっと気を付けて使っていきたいので、本当に持ちやすくたくさん荷物も入るので大好きです!
カジュアルにも、割とキレイめな格好にもどっちにも合いますよ。

 

キャンバス バッグ

2016/ 7/18 17:38

色を迷いに迷い旦那にも相談したり、で結局キャメル購入しました。
画像だとカラシ色にも見えますので少し躊躇したんですが、実物は標準的な大人っぽいキャメルの色で素敵です。
子供たちにも、すぐに気づかれ可愛いと大好評です。
洗濯繰り返して擦れてきても味が出てきそうです。
生地が硬いと想像してましたが、こういう生地で柔らかく結構荷物入れても持つとクシュってなりデッカく見えません。3室ともポケットいっぱいで大変助かります。
肩の部分が厚くフワフワなので掛けても持ってもとてもラクです。
ほかの方のレビューで肩紐が短いともあり不安でしたが私なら肩掛け問題無かったので、普通にかけています。
今回お誕生月クーポン1000円引きとポイントで1000円くらいで買えてうれしいです。
他のお店はいくら以上じゃないとクーポン使えなかったりがほとんどだけど、今回の店はそういうの無くてさすがアンドイット様なら太っ腹ですね。
発送もいつも早いし大変助かりますので、長く大切に使います。

パール付Design

8

以前は違うショップで似たようなサンダルを購入したことあります。2年使用してパール部分が千切れになってしまったので、こちらで新たに購入です。
裁縫がきちんとされていて良かったので、こっちのほうが良かったと思います。アイボリーを購入しましたが、色味は本当にアイボリーですね(笑)。
パールがちょっと大きいので、チープに見えるかもだと不安でしたが履いてみたら問題はなさそうです。
一つ難があるのは鼻緒の部分にゴムがないから長くはいたら指股が痛くならないかなーと思ってます。
レビューでみんな一つ上のサイズが良いとかいてあり、以前のサンダルもサイズアップして購入したので今回も大きめで購入しました。
かかとのゴムを使用するならキツくない大きめ方が絶対良いと思います。
私の足は横幅がなく縦幅があるタイプで、サンダルはS、靴だとMな感じです。サンダルを履いてサンダル周りのふちが多いとサンダルがデカく変に見えてしまい、やはりふちが少ない方が綺麗に見えたのでピッタリそうなLで購入しました。
届いて履いたらピッタリでよかったです!!